huyouhinbizの日々の作業

不用品回収本舗の普段の作業をご紹介します

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

葛飾区青戸へベッド処分回収、不用品回収へ行ってきました。

回収作業 回収品目 木製ベッド ベッドは搬出しやすいようにフレームを解体します。解体は電動工具を使い、ひとつひとつネジを取り外していきます。 大型のベッドは解体してもひとつひとつの部品が長かったり、大きかったりするので室内の壁や床・マンション内…

ご結婚でお引っ越し予定のMさん、不用品回収させていただきました

埼玉県三郷市大広戸のマンションの1階にお住まいのお客様より 引越しで部屋を引き払うので不要家電と家具、不要品類を処分したいとのお問い合わせでした。 できるだけ早く部屋を片付けたいとのことでしたので、早速お見積りにお伺いしました。 お見積りの概…

今回はお客様よりエアコン撤去処分と不要品を数点回収して欲しいとのお問い合わせの紹介です

夏を感じさせる暑い日々が続いてますが、エアコンの準備はいかがですか? 調子が悪いエアコンは、熱効率や省エネの観点からも古くなったものは交換したほうがお安く経済的な場合がありますよ。 そこで、今日は先週のエアコン撤去の事例紹介をします。 お問い…

『軽トラ速攻便』スタートしました! 運搬経費を抑えたい 細い路地にも対応したい 少量の不用品にも対応したい この思いを成し遂げるために、『軽トラ速攻便』のサービスを提供いたします! お客様へのご負担を最大限に抑え、リーズナブルなサービス料金で対…