huyouhinbizの日々の作業

不用品回収本舗の普段の作業をご紹介します

不要な家電を処分したいので回収しに来て欲しい!即日回収しました

こんにちは 不用品回収本舗です。

今日は東京都議選秋葉原で 選挙前 最後の応援演説に駆けつけた安倍首相でしたが、帰れコールや辞めろコールがおこって、 さらには籠池氏まで日の丸の旗を持って駆けつけるという 事態 で大混乱だった様子ですね 。

8時に投票が締め切られ、開票されますが 小池百合子率いる 都民ファースト安倍晋三率いる 自民党 、 どちらが 勝利をおさめるのでしょう・・・。 今から楽しみです。

今回のご依頼

さて今回は 台東区浅草のお客様から 不要な家電を処分したいので回収しに来て欲しいとのご依頼でした。

お問い合わせを頂いた時に 近くの現場で作業中だったため その足で回収へ伺いました。
マンションの階下まで全て降ろしておいていただけたため すぐに回収作業は終了しました。

回収したものは 電子レンジ、ケトル、ポット、ドライヤー、トースター

即日の回収作業にお客様も大変満足していただきました。

この度はご依頼頂き有難うございます。

不用品回収本舗ではお電話をいただいて 当日作業伺うことも可能です。 作業の都合で 当日は無理な場合もありますが、 できるだけお客様のご希望に合わせて回収に伺いしたいと思っております。

どんなことでも まずお問い合わせしてください ね。早朝や夜間でも お客様の都合によっては 回収にうかがうことも可能です。 ぜひご利用ください!

当社より

不用品回収本舗では365日年中無休で回収を行っていますので、当日回収、即日対応が可能です。

お急ぎのご依頼、日時指定など、どんなことでもなんでもお気軽にご相談してください。

☆お急ぎの方はフリーダイヤル⇒0120-21-8810までいますぐお電話ください!!

お電話頂けましたら経験豊富なスタッフがご自宅までお見積りにお伺いさせて頂きます。

もちろん見積もりは無料です。

メールでの相談も承っておりますので、お気軽にメールくださいね。