huyouhinbizの日々の作業

不用品回収本舗の普段の作業をご紹介します

墨田区へ不用品回収へ行ってきました|オフィス機器、デスクほか

こんにちは 不用品回収本舗です。

今回の東京都議会選挙は、小池百合子さんの圧倒的な力と、自民党の歴史的大自爆により、都民ファ都民ファーストのことを訳して呼ぶみたいです)の圧勝で幕を閉じましたが、これでめでたし、めでたし。。。ではなくて、これからがはじまりですね。

これから4年間の議会で、都民の代表としての 責任をしっかり背負って、東京のために、東京都政のために頑張って欲しいです。当選するとなぜかその議員たちのスキャンダルが出がちですが、そんなことにも負けず、都民ファ新風を巻き起こして欲しいものです。

さて、今回は墨田区のお客様からのご依頼

事務所として使用していた部屋を引き払うので全て処分したいとのこと。

墨田営業所からの要請でヘルプしてきました。

処分品

スチールラックや、書類棚、デスク、スチールラック、ロッカー、椅子、ハンガーラック、金庫、プリンター、コピー機 ほか不用品

事務所はビルの2階 エレベーター有り

作業員3名でお伺いしました。

大型のものはできるだけ分解し運び出しやすくしました。

 

作業員3名 作業時間   1時間半

作業終了後、お客様よりお声をいただきました。

お客様の声

「大型のものや、古いものは解体するにも大変そうでした。頼んで良かったです。」

とのお声をいただきました。

大きな家具や家電は、重量があり移動するにも一苦労です。お客様自身でも運搬はできるかもしれませんが、階段での降ろしの際にケガでもしては大変です。

不用品回収本舗は、お電話一本いただければすぐにお客様のご希望の日時にスタッフがお伺いします。 不用家具・家電の搬出だけではなく家具・家電の移動もお手伝いしますので、お気軽にスタッフへお申し付けくださいね。

不用品回収本舗では365日年中無休で回収を行っていますので、当日回収、即日対応が可能です。

お急ぎのご依頼、日時指定など、どんなことでもなんでもお気軽にご相談してください。

☆お急ぎの方はフリーダイヤル⇒0120-21-8810までいますぐお電話ください!!

お電話頂けましたら経験豊富なスタッフがご自宅までお見積りにお伺いさせて頂きます。

もちろん見積もりは無料です。

メールでの相談も承っておりますので、お気軽にメールくださいね。