huyouhinbizの日々の作業

不用品回収本舗の普段の作業をご紹介します

ご結婚でお引っ越し予定のMさん、不用品回収させていただきました

埼玉県三郷市大広戸のマンションの1階にお住まいのお客様より

引越しで部屋を引き払うので不要家電と家具、不要品類を処分したいとのお問い合わせでした。

できるだけ早く部屋を片付けたいとのことでしたので、早速お見積りにお伺いしました。

お見積りの概要

マンションの1階

不要家電  電子レンジ トースター 炊飯器 空気清浄機

不要家具  レンジボード 折りたたみテーブル 椅子 折りたたみベッド

不要品   カラーボックス ハンガーラック パソコンラック 鏡台 布団  雑貨類

回収品目を拝見させて頂き、お見積りを出させていただきました。

料金にも御納得いただけて、ご依頼の流れになりました。

今回のお客様はご結婚のためお引越しをされるそうです。引越しの準備や各種手続きが大変!!とおっしゃっていました。中でも特に大変なのが引越しに伴う不用品やゴミの処分作業とおっしゃられていました。

お客様のご希望の日時をお聞きし、作業日程を決めてお見積りを終了しました。

作業当日

お客様のお宅へは朝10時に到着

作業を始めていきました。 家電、家具、布団、ほか順々に運び出していきました。

細かい雑貨類はゴミ袋に詰めていただき、回収しました。

作業員2名でスムーズに運び出していき、約40分程の作業時間で終了しました。

お客様も短時間ですべての不用品が片付き、ホッとされていました。

レンジボード

当社が選ばれる理由

電話をいただいてから、お見積もり・回収までの対応の速さ、お客様の満足度には自信を持って作業しております。

これからもお客様に満足していただけるよう、親切丁寧な作業で、即対応、格安料金をモットーにこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

   これからお引っ越しをされる方

引越しは準備や手続きやその他いろいろ面倒なことが多いですよね。

・あっという間に引越しの日が迫ってしまい、家具や家電の処分、溜まってしまった古雑誌・古本類、大量のゴミの処分に困ってしまいどうしよう~・・・となっている…

・家電の処分の仕方が分からず困っている…

・大きくて部屋から出せない家具がある…

・重たくて移動できない…

・箱詰め、袋詰めが面倒…

お引っ越しに関する様々な悩みごと、お困り事、心配な事、どんなことでもご相談ください。

365日毎日対応していますので、今すぐお電話ください! → 0120-21-8810 ←

メールは24時間受け付けています。