huyouhinbizの日々の作業

不用品回収本舗の普段の作業をご紹介します

今回はお客様よりエアコン撤去処分と不要品を数点回収して欲しいとのお問い合わせの紹介です

夏を感じさせる暑い日々が続いてますが、エアコンの準備はいかがですか?

調子が悪いエアコンは、熱効率や省エネの観点からも古くなったものは交換したほうがお安く経済的な場合がありますよ。

そこで、今日は先週のエアコン撤去の事例紹介をします。

 

お問い合わせの概要

不要なものはエアコン、カラーボックス、プランター(土)、マッサージ器

なるべく早く処分したいとのことでメールでお問い合わせがありました。

メールで商品の詳細(メーカー、年式、品番、状態等)を分かる限り教えていただきすぐにお見積りをしました。

お客様のお住まいの階数はマンションの10階、エレベーターの有りとのことで、そちらも考慮しお見積もり金額を出させていただきました。

その後、ご依頼をいただけるというご返信をいただきました。

メールで希望の日時も書いてありましたので、そちらを調整し回収日時を決定しました。

回収作業当日の様子

お客様のマンションへ到着し回収作業に入りました。

エアコンはポンプダウン等取り外しの手順があり少々お時間をいただきますが、安全にスムーズに取り外し作業を行うことができました。

マンションの10階から台車を使い搬出していきました。

作業員2名、約50分ですべての作業を終了しました。

エアコン 室外機

お客様の声

他の業者より少し安かったのでお願いしました。説明も丁寧で親切な対応でした。

とのお声をいただきました。この度はご依頼いただきありがとうございました。

当社より

お問い合わせをいただいてから、お見積もり~回収作業までの対応の速さ、お客様の満足度には自信があります。

これからもお客様に満足していただけるよう、親切丁寧な作業で、即対応、格安料金をモットーに頑張っていきます。

~不要品回収本舗は明朗会計です!!~

料金設定や料金表が無くお客様によって料金を変えたり、作業終了時に、当たり前のような顔をして「当初の見積もり以上の請求」をしてくる悪徳業者、処理が行えず不法投棄をして検挙される業者が後を絶たないそうです。私たち不用品回収本舗は、そんなお客様の不安を払拭し、安心・満足なサービスをご提供いたします。

 

不用品回収本舗では家電1つから部屋全体の処分まで何でも対応いたします。

不動産業者様からの空き家全処分のご依頼も承っています。

袋詰めや、面倒くさいゴミの分別作業、処分後の清掃もなんでもお任せ下さい!

まずはフリーダイヤル 0120-21-8810までお気軽にお電話!!

親切なスタッフが対応いたします。