huyouhinbizの日々の作業

不用品回収本舗の普段の作業をご紹介します

葛飾区-立石-花瓶、ラジカセの回収

今回は葛飾区立石お住まいの30代女性の方からのご依頼で花瓶、ラジカセの回収に行って来ました。

お引っ越しにともなう不用品の処分ということでした。
京成線の立石駅近くにお住まいでした。京成立石は駅の周辺に昔ながらの商店街があり昭和の風情が残るとても親しみやすい街並みです。有名なもつ焼き屋さんや、お寿司屋さんは大人気でいつ見ても行列・・・。夏には商店街で、いろいろな催し物も開催されているようです。
お客様のお住まいはアパートの2階でお引っ越しはすでに終わっており、お部屋には今回の処分品とお友達が取りに来られる洗濯機が残っているだけでした。
速やかに回収させていただき今回の作業は終了しました。

回収品目 花瓶 ラジカセ
作業員 1名

作業時間 10分


honpo001

花瓶回収


 

お客様の声

「少しばかりで悪かったですがすぐ来ていただいてありがとうございました。」

とのお声をいただきました。
このたびはご依頼いただきましてありがとうございます。

不用品回収本舗では不用品1品から回収へお伺いしますので、お気軽にお問い合わせしてください。

不用品の中には買い取りが出来る物や無料引き取りができるものもございます。

不用品回収本舗では365日年中無休で回収を行っていますので、当日回収、即日対応が可能です。
お急ぎのご依頼、日時指定など、どんなことでもなんでもお気軽にご相談してください。

☆お急ぎの方はフリーダイヤル⇒0120-21-8810までいますぐお電話ください!!

お電話頂けましたら経験豊富なスタッフがご自宅までお見積りにお伺いさせて頂きます。
もちろん見積もりは無料です。
メールでの相談も承っておりますので、お気軽にメールくださいね。

huyouhin.biz