こんにちは 不用品回収本舗です。

昨日は、都心で大気の状態が不安定になり、午後にはひょうが降ったところもありすごかったですね。

豊島区がひどく、JR山手線の駒込駅では、ホームの屋根の一部、プラスチック製の明かり取り窓がバラバラに壊れて落下したそうです。けが人が出なくてよかったですが・・・JR池袋駅周辺でも地面に積もるほどのひょうが降ったみたいです。 4~5センチの石のようなものが空から降ってくるわけですから、なんとも危険ですよね。

さて、今回は足立区営業所へ応援で千住寿町へ不要品回収行ってきました。

不用品が溜まってしまったので処分したいとのご依頼。

お客様のお宅はマンションの3階でした。

お部屋の片づけや整理をしているらしく、大型のタンスの移動もして欲しいとのことでした。

まずは、お部屋の不用品を運び出し、その後家具の移動をしました。

タンスは昔ながらのダンスでかなり重量がありました。ご自身で移動させることができず、困っていたそうです。

大きな家具や、大型家電は動かすのも一苦労ですね・・・。

不用品の回収・処分のみならず、移動、解体、組み立てもお任せ下さい!どんなことでもご相談してくださいね。

回収したもの : 鏡台 学習机 衣装ケース ハンガーラック ふとん ペットゲージ 机 椅子 テレビ台 ロデオ 自転車 不用雑貨類

《お客様の声》

「いろいろと手伝ってくれて助かりました。ありがとうございました。」

とのお声を頂きました。

大型家具の移動・解体・回収やお引越前後の不用品や粗大ゴミなど、不用品に関することはなんでも不用品回収本舗におまかせください。

お客様一人ひとりに合わせたサービスを御提供させていただきます。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

『粗大ごみも含まれているけれど対応できる?』

『遺品の整理をして欲しい。』

『不要品の片付け費用を可能な限り安くしたい。』

『引越しゴミの片付けに困っている。』

どんなものでも回収します!

《家電》

液晶テレビ、ブラウン管テレビ、パソコン(デスクトップ・ノート型)、モニター

DVDプレーヤー、ビデオカメラ、コンポ、ラジカセ、電球、蛍光灯、掃除機、アンプ、テレビデオ、電話機

空気洗浄器、オイルヒーター、電気ストーブ、冷蔵庫、業務用冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジ、エアコン(室外機・室内機)

プリンター、給湯器、ファンヒーター、ガスコンロ草刈機、食器洗い機、ミシンなど

《家具》

ベッドフレーム、マットレス、ソファー、ソファーベッド、介護ベッド、二段ベッド、ベビーベッド、テーブル、ガラステーブル、袖机、こたつ、ドレッサー、椅子、ベンチ、スチールラック、テレビ台、カーペット、パソコンデスク、オフィスデスク、 など

不用品回収のご相談ならお気軽に即回収ドットコム(フリーダイヤル0120-21-8810)までお電話ください。

心のこもった、お客様一人ひとりに合わせたサービスを御提供させていただきます。メールでの問い合わせも大歓迎です。

スタッフ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。