huyouhinbizの日々の作業

不用品回収本舗の普段の作業をご紹介します

葛飾区青戸へベッド処分回収、不用品回収へ行ってきました。

 

回収作業

回収品目 木製ベッド

ベッドは搬出しやすいようにフレームを解体します。解体は電動工具を使い、ひとつひとつネジを取り外していきます。

大型のベッドは解体してもひとつひとつの部品が長かったり、大きかったりするので室内の壁や床・マンション内の壁にキズ等を付けることがないよう慎重にゆっくり搬出しました。

ベッドのほかに、ガラステーブル、スチールラック、プリンターも回収しました。

作業員2名 作業時間1時間

ベッド

当社より

この度はご依頼いただきありがとうございました。

運び出すのが困難な大きな家具(たんす・食器棚・本棚・学習机、ベッド等)から、小さな家具、雑貨までなんでも処分致します。

お客様からお電話をいただいてから、お見積もり~回収までの対応の速さ、お客様の満足度には自信をもって作業しております。

~当社は明朗会計です!!~

料金設定や料金表が無くお客様によって料金を変えたり、作業終了時に、当たり前のような顔をして「当初の見積もり以上の請求」をしてくる悪徳業者、処理が行えず不法投棄をして検挙される業者が後を絶たないそうです。私たち不用品回収本舗は、そんなお客様の不安を払拭し、安心・満足なサービスをご提供いたします。

お客様の生活がもっと快適になりますよう不用品回収本舗は少しでもお役に立てればと思っています。