huyouhinbizの日々の作業

不用品回収本舗の普段の作業をご紹介します

墨田区-立花-ローソファー-椅子-即日回収-処分

今回は墨田区立花にお住まいの20代の会社員のお客様からのご依頼でローソファーと椅子の即日回収に行ってきました。

お電話でのお問い合わせの際に、即日回収希望とのことでしたので、なるべくお客様のご希望に合わせお伺いいたしました。

ソファー椅子は一階まで降ろして置いといて下さるとの事でした。お約束のお時間にお伺いすると既に一階まで降ろして置いてありました。

お客様のお部屋はマンションの4階でしたのでかなり大変だったのではないでしょうか。

ローソファーは損傷が激しく、椅子も壊れているものでした。 お客様のお話では、お部屋に溜まった不用品やゴミの処分作業をやりはじめて、部屋に置き場がなくなってしまったそうです。

 

処分品の分類や仕分けで、お部屋の中がかなり取り込んでいる状況らしくまだまだ不用品があるみたいで、今回はその一部だそうです。

後日また追加のご相談を頂けるとの事で、その際はよろしくお願いお願いします。


 

回収品目  ローソファー いす

作業員      2名

作業時間    10分


 

ローソファー 不要品回収

イス 不要品回収

 

作業終了後、お客様よりお声をいただきました。

 

お客様の声

「電話をしてから1時間で来てもらえてとても助かりました。 片付けを始めたのはいいけど不用品の置き場所に困ってしまっていたところでした。不用品の分類整理も手伝って貰えるそうなので近日中にお願いしようと思います。」

 

とのお声をいただきました。

 

このたびはご依頼いただきありがとうございました。

 

不用品回収本舗では365日年中無休で回収を行っていますので、当日回収、即日対応が可能です。

お急ぎのご依頼、日時指定など、どんなことでもなんでもお気軽にご相談してください。

 

☆お急ぎの方はフリーダイヤル⇒0120-21-8810までいますぐお電話ください!!

お電話頂けましたら経験豊富なスタッフがご自宅までお見積りにお伺いさせて頂きます。

もちろん見積もりは無料です。

メールでの相談も承っておりますので、お気軽にメールくださいね。